SSブログ

モーツァルト&ブルックナー [音楽]

サントリーホールへ行って来ました。
今日は演奏する方ではなく、聴衆として・・・(^^)

前半は牧野成史先生率いる合唱団の演奏で、モーツァルト「グレート・ミサ」。
後半は郡司博先生率いる合唱団の演奏で、ブルックナー「ミサ曲第3番」。
大曲を二つも聴けるなんて、贅沢な演奏会でしたね~[ぴかぴか(新しい)]

私にとって、牧野先生も郡司先生もとってもお世話になっている方!
お人柄も、音楽も、ホントウに愛すべきお二人なのですっ[かわいい]

  2010.Sep. 2.jpg  
左から郡司先生、EKO、牧野先生

湧き出るような素晴らしい演奏に、ちょっぴりウルウルしました~[たらーっ(汗)]
いいな~ぁ、音楽って[ぴかぴか(新しい)]
演奏者の皆様、お疲れさまでした!


そしてイイ演奏を聴いた後は、腹ごしらえです(笑)
渋谷のTrattoria SGROSSO TOKYOへ―。
このお店、イタリアン・レストラン&BARで、
なんと朝6時までやっているんですょ[グッド(上向き矢印)]

  2010.Sep. 1.jpg
ピアニストの貴子ちゃんと[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。