SSブログ

『復活』 終了♪ [音楽]

マーラー交響曲第2番 『復活』、無事に終わりました[るんるん]

沢山のお客様にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました[黒ハート]

横浜フィルハーモニー管弦楽団さんとは7年前に共演して
以来の3度目の共演となりました。
今回は合唱団を含めると総勢250人もの出演者[目]
合唱団の皆さんはP席で歌う、という大所帯でした。

   マーラーNr.2 003.jpg

マエストロはじめ、全員で心ひとつとなったステージは
至福のひとときでしたね~[ぴかぴか(新しい)]
マーラー交響曲の中でも特に2番はいい曲だな~、って
つくづく思いました。


   マーラーNr.2 006--.jpg
素晴らしい共演者!
左からアルト 栗林朋子さん、マエストロ 寺岡清高先生、EKO


     マーラーNr.2 007--.jpg
コンマスの空ちゃん、お世話になりました!


   マーラーNr.2 012--.jpg
運営委員長の竹ちゃん、お疲れさまでした!


   マーラーNr.2 010--.jpg

(↑ ↓ 写真に写っている皆様!ご希望がありましたので 大きいサイズで載せました。
どうぞご自由に保存していってくださいね。)   
   
   マーラーNr.2 014--.jpg


出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
本当にホントウにお疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]


お・ま・け

     マーラーNr.2 013--.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

えりす新一

いい笑顔ですね。
お疲れさまでした!
by えりす新一 (2010-12-14 06:47) 

たける

演奏会お疲れ様でした。
観客の皆様は、eko先生の美しい声と姿に魅了されたことと思います。
横フィルにとって寺岡先生のご指導の集大成にふさわしい演奏ができたのではと思いますし、(一団員の)僕自身も達成感を味わうことができとてもよかったです。 ありがとうございました。また横フィルにeko先生をお招きできる日を楽しみにしています。 
 
P.S. 打ち上げの席でviolin男性陣と撮影させて頂いたフォトをもらって頂けるようでしたお知らせ下さいませ。
by たける (2010-12-14 15:16) 

eko

えりす新一様
ありがとうございます。
皆さん全てを出し切った後の
充実感たっぷりの笑顔ですねっ(^^)
by eko (2010-12-14 20:32) 

eko

たける様
こちらこそ、演奏会お疲れ様でした♪
横フィルさんの大切な演奏会を
皆さんと一緒に作り上げる事が出来て、
とても嬉しかったです。
何よりも本番の集中力は素晴らしかったですね☆☆☆
是非感じられた達成感を次の演奏会の活力になさって、
更に素晴らしい演奏をされます様にお祈りしています!
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪

P.S.violinの皆さんとの写真、ぜひ頂きます(^^)
たけるさんのご連絡先が分かりませんが・・・???

by eko (2010-12-14 20:54) 

hiro

はじめまして。
今回、栗林さんのご紹介で鑑賞させていただきました。
素晴らしかったです。

実はアヴェ・マリアが大好きで、山田さんのCDをダウンロード購入し、
今も聴きながら打っています。

いつか生のアヴェ・マリアを聴ける日を楽しみにしています。

今後ともがんばってください♪
by hiro (2010-12-14 23:01) 

eko

hiro様
コメントありがとうございます。
アヴェ・マリアは時々コンサートでも
歌っておりますので、いつか是非、
客席で聴いて頂けたら嬉しいです♪
by eko (2010-12-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。