SSブログ

けがの功名・・・というのか?! [日常生活]

病院へ行ったらお休みでした・・・[たらーっ(汗)]

何も考えずに行っちゃった自分に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
時間もあったし、盛り下がった気分を戻すため、
ドーナツ買いました(笑)

皆さん、はらドーナツご存知ですか?

    はらドーナツ2.jpg

本店は神戸なのですが、横浜は元町入り口付近に支店があって
時々立ち寄ります。
ドーナツにはお豆腐屋さんの豆乳やおからが入っていてとってもヘルシー。
豆乳好きにはたまりません!
素朴だけど個性的。
幾つでもたべられそうです[手(チョキ)]
防腐剤や保存料も全く使っていないので安心ですよね。

    はらドーナツ3.jpg

今日は定番の、揚げたてホヤホヤのはらドーナツと
さつま芋ドーナツを買いました。

これでご機嫌、快復~[グッド(上向き矢印)]

    はらドーナツ1.jpg

単純っ(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シリウス

美味しそうなドーナッツですね~♪
私の娘もミスタードーナッツにバイトで勤めていました。
時々お土産を持ってきてくれて美味しく食べたんですよ(^^)
名前も愛称はエコっていいます。えりこなので。

ところで山田さんの事は以前Youtubeにマドンナの宝石が
載っていて、それを聞いて世の中にこんな綺麗な歌声の
人がいるんだ!って感動したのですが、いつかライブで
聞きたいと思っています。すっかりファンになってしまいました。
今後の活動の事が分かるサイトがあったら教えて下さい♪
by シリウス (2010-12-15 10:07) 

eko

シリウス様
コメントありがとうございます。
コンサート情報は、今のところこのブログに
ちょこちょこお知らせするのみなんです。
ごめんなさぃ。
色々な方からのご要望もあり、まとまった情報を
お知らせできるページを検討中・・・です。
是非いつかコンサートへいらして頂けたら嬉しいです♪
by eko (2010-12-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。