SSブログ

ピンク ♪ [日常生活]

今回のネイルは、桃の節句仕様~
・・・という訳ではありませんが、
『赤か濃いピンクで!』とDANAさんに始めに宣言。
イメージしていたデザインをほぼ叶えて貰いました[ぴかぴか(新しい)]

   Nail 023.jpg

   Nail 024.jpg

親指の巨大ストーン、すごいでしょ(笑)?!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DANA

いつもありがとうございます~♪
親指の巨大ストーン(笑)、ネイル用に仕入れたにもかかわらず、
もっぱらデコ仕様になってました(笑)

でも、厚みさえ気にならなければ、すっごいカワイイです~♪
by DANA (2011-03-01 21:41) 

eko

DANA様
今回も可愛いネイル、ありがと~ぅ♪
巨大ストーンの存在感はスゴイですょ~♪
厚みは全く気になりませんが・・・
少々ピアノが弾きづらい感じ。
ピアニストじゃないから許して・・・(笑)
by eko (2011-03-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。