SSブログ

金沢公演、終了~♪ [音楽]

石川県立音楽堂コンサートホールでありました
クラシック for キッズ ~うたとパイプオルガン バレエもいっしょに!~
沢山のお客様にお越し頂き、無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました~[るんるん]

まずは本番前日のご報告から。
金沢入りして、夕方リハ終了~。
その後、共演者の皆んなとDinnerへ―[レストラン]
金沢っぽいお料理が食べたい!という私の希望を叶えて貰いました(^^)v

   kanazawa 004.jpg

      rennkonn.jpg

郷土料理の加賀治部煮、加賀蓮根はす蒸し、白海老の唐揚げ、
加賀野菜・金時草のおひたし、大鯵の焼き物、お刺身 etc.
とっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

   kanazawa 010-.jpg
後方、左から黒瀬さん、赤見さん。
前方はEKOと端保さん。

お腹いっぱい!大満足で1日目、終了~[眠い(睡眠)]


本番当日は、お天気も良く暖かい陽気[晴れ]
数日前に大雪が降ったとは思えないくらいのコンサート日和でした。
晴れ女パワー(笑)?!

   kanazawa 011.jpg
響きもとっても良く、10年目を迎える素敵なホール!

      kanazawa 005.jpg
バレエコーナーの子供達も頑張っていましたょ!

      
      kanazawa 016-.jpg
子供達の目線を独り占め(?)の共演者、ウサギ君~[かわいい]

   
   kanazawa 020-.jpg
お客様のお見送りをしてくれたネコ君とパンダ君も!
前列右、オルガンの黒瀬 恵さんには本当にお世話になりました~[ぴかぴか(新しい)]


終演後は、遠くから駆けつけてくれた家族とちょっと観光。
夜の飛行機で帰らないといけなかったので、早めの夕ご飯[レストラン]

      kanazawa 021.jpg

今が旬!
寒ブリのお刺身&ブリしゃぶと・・・
名産物のど黒や旬のお魚のにぎりなど、堪能しました~[黒ハート]

   kanazawa 024.jpg

金沢の皆様に温かく迎えて戴いたこと、
楽しく素敵なステージだったこと、
美味しい物を沢山食べられたこと(笑)

とても楽しい金沢公演でした[リボン]
  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。