SSブログ

元気ではありますが・・・ [本]

原因不明のじん麻疹で悩まされました[たらーっ(汗)]
疲れた時の食べ合わせか、ちょっと前に飲んだ薬による薬疹かも・・・と。
抗アレルギーの注射をして貰い、少しずつ良くなってきました。

さて、最近の読書[本]
万城目学さんの 『プリンセス・トヨトミ』 を読みました。
  
      prit.jpg

幾つか作品を読んだことがあるのですが、いつも発想が面白い方ですね~。
この作品は大阪が舞台。
私は東京と大阪のハーフなので(笑)、なにかと大阪びいき!
楽しく読ませて頂きました(^^)

ん~~、お好み焼き食べたくなりました~[レストラン]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えりす新一

お久しぶりです。こんにちは

蕁麻疹、可哀想ですね。疲れをとってお大事になさってくださいね。

追伸。生まれましたね~~(^。^)
by えりす新一 (2011-08-26 01:39) 

eko

えりす新一様
ありがとうございます。
アルコールと甘い物禁止令が出ております(涙)

追伸。元気に育って欲しいですね~~o(^o^)o
by eko (2011-08-26 13:39) 

静

お久しぶりです。
体の方は大丈夫ですか?
私も仕事疲れが出て一週間ダウンでした。汗

読書いいですね。
最近自分の日本語が怪しいと感じまた文庫本を読み始めたのですが・・・
漢字が難しい・・・・そろそろ日本帰る時期が来たみたいです。
正直帰りたいです。

私が居るうちにザルツ遊びに来て下さいね。
体に気をつけてお仕事頑張ってください。
by 静 (2011-09-19 10:05) 

eko

静さま
ご心配ありがと~ぅ♪
食生活から見直して、元気取り戻しました!
静ちゃんも無理は禁物ですね、身体には気をつけてね。

そうそう!
静ちゃんがいるうちにザルツへ行きたいと
ず~っと、ずっ~と思っています。
なかなか調整できなくて歯がゆいです・・・
静ちゃんが日本語忘れないうちに行きますね(笑)!

by eko (2011-09-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。