SSブログ

シンフォニエッタ横浜定期演奏会、終了♪ [音楽]

本日、コンサート無事に終了致しました!
沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

開場は横浜みなとみらいの小ホール。

   synyoko 001.jpg
ここは響きがとっても素晴らしく、大好きなホールですね~[黒ハート]

10名のオケと20名のコーラス・・・という小さな編成でしたが、
実力派揃いの重厚な響きはホントウに感動ものでした[ぴかぴか(新しい)]

   synyoko 005.jpg
終演後、左からBar.松井永太郎さん、Ten.長尾隆央さん、eko、
Mz.Sop山下牧子ちゃん、Org.栗島和子先生


   synyoko 006.jpg
中央は指揮の古谷誠一先生、誰よりも着替えが早いっ(笑)


   synyoko 003-.jpg


   synyoko 008.jpg
久しぶりの小津さん!写真UPしちゃいましたよ~ぉ。


      koyamasan&eko.jpg
そして、コンマスの小山啓久さん!お疲れ様でした!


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!
ゆっくりお疲れ取ってくださいね~[いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。