SSブログ

プロム・リハ [音楽]

台風一過で気持ちの良いお天気です[晴れ]
昨日は、都内でも交通機関に大きな影響が出ましたね。
皆さまご無事でしたでしょうか?

私は府中の森芸術劇場でリハーサルがありました。
一度ホールに入ってしまうと外の様子がまったく分からないので、
リハ終了後に搬入口から横殴りの雨と風を見てビックリ[目]
『今日は泊まりかも・・・』と腹をくくりました。

が・・・幸いなことに!
車でいらしていた方が同じ方面だったので、横浜駅まで乗せて頂きました。
本当に感謝[黒ハート]です!

大渋滞に巻き込まれながらも無事に家路に着きました~[家]


       futyuprom.jpg
左からeko、パイプオルガン直子さん、パーカッション山田さん、荒木さん


[るんるん]府中の森芸術劇場 プロムナードコンサートvol.182
~パイプオルガン&ソプラノ&パーカッション~
2011年108日(土)
ウォーンホール
親子向け10:30 開演(0歳児から入場可能)入場無料
大人向け14:00 開演(小学生以上の方)500円

       IMG.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。