SSブログ

府中の森で [音楽]

今日は寒かったですね~[雨]
皆さま、体調など崩されていないでしょうか・・・?
温かくしてお過ごしくださいね[いい気分(温泉)]

さて私は・・・
土曜日にあるコンサートのリハの為、府中の森芸術劇場へ行って参りました。

何度か出演させて頂いているプロムナードコンサート
1公演目は0歳から入場可能な親子向けコンサート、
2公演目は小学生以上対象・大人向けのコンサートとなっています。
今日はその大人向けプログラムのリハでした。

Que Sera Sera ! (ケ・セラ・セラ)
The Salley Garden (サリーガデン)
When you wish upon a star (星に願いを)
I Got Rhythm (アイ・ガッタ・リズム)
見上げてごらん夜の星を

私が歌う曲は以上の5曲。
今回はステキなパイプオルガンのアレンジで歌わせて頂きま~す[るんるん]

パーカッションのプレイヤー2人も加わり、とっても豪華なステージ!
しかしなんと!
親子向けは入場無料ですし、大人向けも500円という親切価格。
お時間&ご興味のある方は、是非ぜひ遊びにいらして下さいね[ぴかぴか(新しい)]

   futyu 002.jpg
オルガンの直子さんと・・・何のポーズ(笑)?!

       IMG.jpg
詳細は→http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/play/20111008_prm.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。