SSブログ

東京文化会館小にて [音楽]

日本合唱協会主催のコンサート、昨晩無事に終了いたしました。
猛暑の中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました[るんるん]

今回の会場は、上野駅・公園口目の前にある東京文化会館小ホールでした。

   tkbk.jpg
歌曲を歌うにはキャパ&響き、共に素晴らしいホール。

生誕100年を記念した山田一雄の歌曲を中心に、また山田に縁の深い作曲家
小鍛冶邦隆さんと国枝春恵さんの作品も演奏されました。

日本合唱協会の皆様の素敵なハーモニーに包まれ
共演させて頂けたこと、とってもとっても嬉しかったです(^^)
演奏者の皆様、関係者の皆様、本当にホントウにお疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。