SSブログ

軽井沢 [旅]

軽井沢から戻ってきました。

今回の旅行は、自分へのご褒美[ぴかぴか(新しい)]
8月半ばから結構ハードなスケジュールでしたので…(^_^;)
暫くリフレッシュさせて頂きまぁす。

軽井沢は星野温泉[いい気分(温泉)]星のやリゾートに宿泊。

   karuizawa (44) (800x600).jpg
星のや内には時計が一切無いんですょ。
水辺のコテージは、心穏やかに時間を忘れてのんびり過ごすことが出来ました。

   karuizawa (24) (800x600).jpg
ちょうど今軽井沢は紅葉真っ盛りで、至る所で美しい景色に出会えます。


初めて塩沢湖にも訪れてみました~。

   karuizawa (14) (800x600).jpg
ボートに乗って、湖を1周~。

       karuizawa (8) (600x800).jpg
都心に比べるとかなり冷え込みが厳しいので、この寒暖の差から美しい紅葉に―!
いつまでも眺めていたかったです。

   karuizawa (2) (800x600).jpg


       karuizawa(768x1024).jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Mac Makino

ワシントン在住の緑のパパ、通称Macです。ご無沙汰しております。前にもお話ししたヘンデルのメサイヤ、12月23日の本番(伊東観光会館)に向け最後の練習に励んでいます。又、私の手がけている伊東国際交流協会の音楽会の6回目として、来年1月13日に「沖仁」フラメンコギター・リサイタルを伊東のひぐらし会館というこじんまりとしたホール(客席数200)で行います。沖仁は少年時代をここ伊東で過ごし、今や超絶技巧のフラメンコギタリストとしてコンサート、TV出演とビッグな存在となりました。これらの音楽会はともかくとして、伊東へもお遊びにいらしてください。因みに緑は年末年始伊東へ来る予定です。
by Mac Makino (2012-11-05 15:09) 

シリウス

いや~素晴らしい景色ですね!
星野リゾートは一度は泊まってみたい所ですが
行かれたんですね~(^-^)

また白い雲が浮かぶ青空と緑と紅葉のなんとも
絶妙なカラフルな写真、絵に描きたい光景です♪

by シリウス (2012-11-06 10:50) 

eko

Mac Makino様
今年はメサイアでクリスマスをお過ごしになるのですね!
音楽に溢れている生活、とっても素敵です~♪
年末年始の予定がまだはっきり決まっておりませんが、
のんびり温泉にでも・・・という願望はあります。
伊豆に行くことになりましたら、ご連絡致しますね(^.^)
by eko (2012-11-09 21:19) 

eko

シリウス様
星のリゾート、とっても良かったです。
ふと現実を忘れて命の洗濯が出来ました!

by eko (2012-11-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。