SSブログ

東伊豆 [日常生活]

伊豆から帰ってきました。
温泉と、新鮮で美味しい海鮮物、そして溢れるほどの自然の恵みに感謝しつつ、
心身共に癒されてきました[ぴかぴか(新しい)]

今回、小室山へ行ってみました。

        2015.6komuroyama (5).jpg
一人乗りリフトで山頂まで。

        2015.6komuroyama (6).jpg
山頂からは東伊豆の海岸線と、そのもっと遠くには千葉房総や大島、三宅島、
富士山も見渡すことが出来ます。
あいにくの曇り・小雨のため富士山見えず・・・(;_:)

  2015.6komuroyama (8).jpg
5月はつつじ祭りで有名な小室山!
園内に40種類10万本のつつじが咲き乱れ、それはそれは見事なんだそうです。
山頂付近にはその名残りのつつじが美しく咲いていました[かわいい]


小室山山頂から、ジェラシックコースなる遊歩道を通ってテクテク下山。

  2015.6komuroyama (3).jpg
ん?!

  2015.6komuroyama (11).jpg
ん?!

  2015.6komuroyama (4).jpg
えぃ!
恐竜広場で大はしゃぎ・・・(笑) 


  2015.6komuroyama (14).jpg
さぁ、今日からまた頑張るぞ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。