SSブログ

西伊豆 [日常生活]

久しぶりに西伊豆へ行って来ました。
    
    1433408259923.jpg
堂ヶ島から千貫門クルーズ。

    1433408298390.jpg
お天気も良く、爽やかな一日でした。

    1433408456798.jpg

                DSC_0701.JPG
なんと、堂ヶ島に青の洞窟がー!
自然の天窓から差し込む陽の光によって、エメラルドグリーンの海が洞窟内に広がっていました。

そして、堂ヶ島から少し南下したところにある波勝崎へ。

                DSC_0712.jpg
野生の日本猿が沢山生息しています。
山も浜もお猿さんでいっぱい!
とっても人懐こいんです。

                DSC_0719.jpg
産まれたばかりのお猿さんも沢山いました。
私のスカートの裾を握っておしゃぶり…あははは。
可愛いな~ぁ(*^^*)

    DSC_0715.jpg
食べ物を直にあげなければ、人への攻撃やいたずらはしないらしい…。


    DSC_0731.jpg

    DSC_0732.jpg
恋人岬からの夕焼け。
駿河湾からの富士山は雲が多めで見ることが出来ませんでしたが、西伊豆の夕日は風情があります。

                DSC_0735.jpg  


                DSC_0739.jpg  
そして土肥の名産、白枇杷は今が旬。
小粒だけれど、甘くて濃厚なお味!
とっても美味しかったですょ~。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。