SSブログ

みんな集まれ音楽ひろば♪ 終了~♪ [音楽]

横浜みなとみらいホール 「みんな集まれ!音楽ひろば♪」が無事終了いたしました !
お越し下さいました沢山のお客様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

2年前にも出演させて頂いたのですが・・・

       ongakuhiroba (3).jpg
お客様もプレイヤーも 皆んな大ホールのステージにのってしまう、というお茶目なコンサートです!
パイプオルガンを後ろ手に、ステージ雛壇とP席でお客様には聴いて頂き、

 ongakuhiroba (4).jpg
私たちはこちらの向きで演奏~[るんるん]
大ホールの響きを感じつつ、お客様と近い距離で接することの出来る素敵なステージ!
元気な子供達と歌ったり踊ったり、楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました~ヽ(^o^)丿


 ongakuhiroba (5).jpg
11月にはパイプオルガンと「0歳からのオルガン・コンサート」があって、
出演者が応援に駆け付けてくれました~。
左から ピアノ前田勝則くん、eko、浅尾直子さん、赤見有美子さん、坂本日菜さん

 2015.110sai (2).jpg 2015.110sai (1).jpg
こちらのコンサートも是非いらして下さいね[かわいい]

スタッフの皆さま、関係者の皆さま、そして前田くん、お疲れ様でした[いい気分(温泉)]

 ongakuhiroba (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。