SSブログ

サマーコンサート終了♪ [音楽]

グループEKO Summer Concert 2016 は昨日無事に終了致しました!
お暑い中をお越し下さいましたお客様、ありがとうございました[るんるん]

   2016.8.13groupEKO1.jpg
横浜美術館のレクチャーホール、毎年お世話になっています。

グループEKOのメンバーが集まって歌う年に一度の大イベント。
ソロを歌った27名と、女声コーラス・・・そして私も歌い、なんと3時間半の長い長いコンサートでした。

   2016.8.13groupEKo3.jpg
女声コーラス・クワイアーM とペールギュントの「アラビアの踊り」

   2016.8.13groupEKO4.jpg
「ソルヴェイグの歌」は大好きな曲!ピアノの規子さんと。

   2016.8.13groupEKO5.jpg

毎年開催しているサマーコンサートですが、監修しつつ演奏もするという結構ハードなイベント。
相変わらずバタバタの一日でしたが、グループEKO のメンバーの皆さまが楽しく歌って下さっている
姿を見ると 「今年も開催出来て良かったな~」と思いました~(*^_^*)


   2016.8.13groupEKO7.jpg
ロティスリー・ティーズ・レイで打ち上げ[バー][バー]

   
  2016.8.13groupEKO9.jpg
プレイヤーの皆様、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

出演者 K生

幾度かご指摘頂いた箇所を是正出来ぬまま本番を迎えましたが、
終演後、応援に来てくれた仲間から「良かった!」と声を掛けられ
今は達成感と喜びの中に浸っています。そして、思いは早、来年の
ステージに馳せりぬ・・・の感。倍旧のご指導のほど、宜しくお願い
申し上げます。
by 出演者 K生 (2016-08-15 16:52) 

eko

出演者 K生様
土曜日は長い時間のコンサート、お疲れ様でした!
楽しく歌っておられるお姿を見て、とても嬉しく思いました。
来年のステージ、是非またご参加下さいませね♪

by eko (2016-08-16 23:18) 

naoka19

naoka19です。
サマーコンサート無事終了、おめでとうございます。
私としても、今回はとても楽しく歌えました。
もっとも、ミスがあったり課題も一杯でしたが・・・
次回またステージに立てればうれしいです。
よろしくご指導お願いします。
どうもありがとうございました。
by naoka19 (2016-08-17 13:22) 

eko

naoka19様
先日はお疲れさまでした。
今回のミスや課題を次のステップアップに生かして下さいね。
また楽しく歌えるように頑張りましょう!

by eko (2016-08-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。