SSブログ

よろしくね! [日常生活]

先週の金曜日、しとしと降る雨の中…
わが家の庭にいた野良の子猫を保護しました。

              2016-11-01-20-37-40-481.jpg
動物病院で診て頂いたところ、2ヶ月の女の子とのこと。
母猫や兄弟猫と離れて、心細かったと思うんですょ…。
目がらんらんとして寝る気配も無し。
威嚇して「シャーシャー」言って鳴いてばかりいた子猫ですが、
数日たって段々なついてきましたo(^o^)o
ご飯もよく食べるし、おトイレも上手!
じゃれて遊んでくれるようにもなりました~~、嬉しぃ♪

4年前に25年も一緒にいた猫ちゃんが亡くなって、かなりのペットロスになりました。
ブログに書くことも出来ないくらい悲しくて、暫くは動物は飼わないと決めていました。
でも、これも出逢いですねぇ。
小さくて、愛らしくて、既にわが家のアイドルです。
新しい家族、どうぞよろしくお願いします。

まだ名無しの子猫ちゃん…これから家族会議で名前を決めようと思いま~す。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。