SSブログ

忘年会 [日常生活]

今年最後の忘年会はわが家で。
お客様にお一人1品お持ち寄り頂いたら、とっても豪華なパーティーになりました♪

DSC_2397.jpg

わいわい賑やかで楽しい忘年会になりました\(^o^)/
そして、大好きなシャンパンを手元に置いて、贅沢に一瓶飲み干しました。
なんとも幸せな一日。


そうそう、沢山のお客様にすっかり怯えてしまった子猫たち、
普段のオテンバ&利かん坊はどこかへ行ってしまったようで…
静かに気配を消していました(笑)
反動が怖いわ~。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

昼どきK生

大勢で押しかけお世話になりましたが、大変楽しい忘年会でした。
今年初参加でしたが病み付きになりそうです。これから一年間、落ちこぼれて年末にお呼びを掛かけて下さらないようなことのないよう頑張りますので倍旧のご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。
by 昼どきK生 (2017-01-13 10:41) 

eko

昼どきK生様
忘年会、お楽しみ頂けた様で嬉しく思っています。
数年前まで持ち寄りパーティーは時々やっていたのですが、わが家での忘年会は今回初めてでした。
スケジュールが合えば、また今年も企画しようかしら…☆
by eko (2017-01-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。