SSブログ

グループEKO [音楽]

グループEKO サマーコンサートが11日に無事終わりました[るんるん]
酷暑の中をお越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

   DSC00170 (800x531).jpg

   DSC_5063 (1).jpg

今年の参加者は22名。
この日のために1年間、皆さん頑張りました!
緊張も沢山なさったと思いますが、ステージマナーも良く、楽しく歌っていらした様でした。
皆さんの舞台姿、とても微笑ましく袖から見ておりました~(*^^*)
それぞれ今後の課題を持って、また次のステージへとステップアップして頂けたら
とても嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]

DSC00484 (800x531).jpgDSC00486 (800x531).jpg
フィナーレは全員で「夏の思い出」

   
   DSC00483 (800x531).jpg
女声合唱クワイアMの皆さんにも3曲歌って頂きました[るんるん]


   DSC00453 (800x531).jpg


        DSC00454 (531x800).jpg


出演者の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした[いい気分(温泉)]

        DSC_5065.JPG
横浜みなとみらい地区はピカチュウ大発生していました-☆



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

出演者K生

数々のご指摘を頂きながら、思うに任せず、満足出来る仕上がりでは有りませんでしたが,知人友人からは激励の褒め言葉も頂き、最後に胸熱くして歌った「夏の思い出」と共に、灼熱の太陽の下、達成感いっぱいの夏の思い出となりました。心から、ありがとう御座いました。
by 出演者K生 (2018-08-14 10:59) 

出演者K生

数々のご指導を頂きましたのに、思うに任せず、悔いの残る部分も有りますが、知人、友人から、激励の褒め言葉も頂き、胸熱くなる思いで歌った「夏の思い出」と併せ、達成感いっぱいの夏の思い出となりました。心からありがとう御座いました。
by 出演者K生 (2018-08-15 11:42) 

naoka19

1年近くにわたるご指導ありがとうございました。おかげさまで何とか歌い終えホット一息ついています。
今年は、ステージに立っても気後れすることなく歌えたのが収穫だと思います。
課題の多いまま迎えた本番でしたが、思い切り歌えたのも今年が初めてでした。来年はもっともっと意欲的に頑張っていきたいと思いますので、ご指導のほどお願いします。
by naoka19 (2018-08-15 14:20) 

eko

出演者K生様
サマーコンサート、お疲れ様でした!
夏の暑さを吹き飛ばす様な、感情たっぷりの暑~い演奏でしたね。
この達成感をバネに、これからも良い歌を沢山歌って下さいませ。

naoka19様
暑い日が続く中でのサマーコンサート、お疲れ様でした!
本番で思い切り歌うことが出来て 良かったですね。
これからも楽しく歌い続けていって下さい。

by eko (2018-08-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。