SSブログ

ブルーライトカット [日常生活]

皆さま、お家時間を楽しんでいますか?
外出することをはじめ、沢山の事が制限されていますが、
意外と私はお家にいることが苦にならないんだなぁ…
と実感しています。
ゆるやかな時間の流れに身を任せつつ、
窓からの景色をぼんやりと眺めたり、
猫達とゴロゴロしたり、なにやら瞑想したり…etc.
このままでは怠け者になってしまいそうですね (^_^;)

お家で過ごす時間が増えたことで、スマホやタブレットを
見る時間も増えましたね~。


      DSC_9848.JPG

ということで、ネットで注文していた物が届きました!
ブルーライトカットのメガネです。
これはレンズの色が自然で、とっても使いやすいです。
紫外線もカットしてくれるので普段使いにも出来そう。
目の疲れは首や肩凝りにも繋がるので、早速装着!
確かに、目に優しいようですね♪♪♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。