SSブログ

新緑の季節 [日常生活]

緊急事態宣言が今月末まで延長されましたね。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
最前線で未知のウイルスに立ち向かっておられる
医療従事者の皆さまには、本当に感謝の気持ちで一杯です。
まだまだ自粛生活は続きますが、そんな中で居心地の良い環境、
ささやかな楽しみ、笑顔を絶やさない毎日を送りたいものです


昨日今日と横浜は初夏のような陽気でしたね。
もう半袖ですょ~~。
今年の夏も猛暑でしょうか…オソロシや…。


              DSC_9840.JPG

寒い時季に買ってあったアロエベラの株を植え替えしました。
宮古島からお取り寄せしているアロエベラの葉肉を
毎朝ヨーグルトやスムージーに入れて頂いているのですが、
いつかわが家のアロエベラも食べられるのでしょうか?!
大きく育つのに3年…結構時間が掛かりますね。
あ~ぁ、待てるかなぁ~(笑)。
待ち遠しい!


      1588506920314.jpg

二十日大根が育ってきました。
緑が美しい季節になりましたねぇ!
皆さま、美味しいもの、栄養のあるものを沢山食べて、
免疫力をつけましょう \(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。