SSブログ

モツレク終了♬ [音楽]

モーツァルトのレクイエム、昨日無事に終了致しました[るんるん]

熱風降り注ぐ暑〜い暑〜い一日でしたね…。
そんな中をお越し下さいました沢山のお客様♡
本当にありがとうございました( ꈍ▽ꈍ)♡


練馬文化センター大ホールはお初でした♬

   DSC_9824.JPG

今回は合唱団の皆さまはマスクでの歌唱。
お喋りだけでも息苦しさを感じるというのに、
1時間マスクで歌うって…(*_*)
本当に皆さん頑張りました!!
マスクをしていることを忘れるくらい、
美しい響きと素晴らしい歌唱に感激〜☆
Bravi !! でした!
早くノーマスクで歌える日が来るといいですね!

    290102889_1678286632553679_3859866384457117582_n (1).jpg
カーテンコール↑


   DSC_9827.jpg
左後ろからバスの浦野さん、ピアノのさやかさんと杏子さん、
アルトのかずささん、指揮の智也さん
左前からオルガンの佳織さん、eko、テノールの長尾くん


第二部の合唱曲も楽しく、素晴らしいステージでした♪
プレイヤーの皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
本当にお疲れさまでした!

真夏の様な暑さが続きますね。
皆さま呉々も熱中症にはお気を付け下さいね☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。