SSブログ

温州みかん [日常生活]

明後日までお休み頂いています( ꈍ◡ꈍ)♡

今日は みかん狩りに行ってきました!


   DSC_0016.JPG

こちらはいつもお邪魔している伊豆宇佐美の
泰山園さんの みかん山からの眺めです♬
のどかで癒やされます〜。


   DSC_0022.JPG

今年の温州みかん狩りは、あと2日でおしまいとのこと。
ヒヨドリ達が突っついて食べてしまうんですって!
それだけ美味しい☆ということなんですよね。

三連休明けということもあるのか、他に誰もいなくて…
みかん山貸し切り状態 (≧∇≦)/ヤッタ~
私は皮薄めのS玉サイズが1番甘くて美味しいと
思っているんですょ!
昔は大玉サイズを狙って食べていたのですが、
ある日S玉の美味しさに気付いてしまったという( *^艸^)
スーパーで買うのもS玉ばかり手に取ってしまいます。


こたつでみかんもイイけれど、自然の中で頂くのも
趣があっていいものですね〜♡

     DSC_0017.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。