SSブログ

城ヶ崎海岸 [日常生活]

昨日は伊豆 城ヶ崎海岸へ行ってきました。
何度も訪れている所ですが、お天気の良い日には
のんびり海を見に行きたくなるんですよね〜♬

     1673425809031.jpg

海岸沿いを30分ほど歩くコース↑
アップダウンが少々ありますが、
景色がとってもイイので頑張れます(*•ᴗ•*)و ̑̑


   1673425835291.jpg

なだらかな林間コースもあるけれど、
景色は海沿いが断然おすすめ!


   DSC_0016(2).jpg


   DSC_0018(2).jpg


   DSC_0026(1).JPG


そうそう、20年ほど前に城ヶ崎海岸の伊豆海洋公園で
スキューバダイビングの免許を取ったのを思い出しました!
初めて潜った海は神秘的で美しくて、
自分の呼吸以外は無音……
世の中から切り離された様な不思議な感覚がしました。
そしてなによりも、海の生き物と同じ目線で
泳いでいることが嬉しくて、あっという間に時間が
過ぎていってしまったのを覚えています。
また潜りたいな〜。


   DSC_0017(2).jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。