SSブログ

7月ですね〜

連日 30℃に加えて湿度も高め。
昨日久しぶりにマスクで歌ったら酸欠に
なりそうでした…((+_+))
皆さま熱中症には呉々もお気を付け下さいね!

屋外のメダカちゃん達もこの暑さで元気がないので
今日から簾&エアポンプの作動始めました。
これでちょっと安心 ( ꈍ◡ꈍ)


お庭のお野菜たちは元気モリモリ!

   DSC_0177.JPG

新じゃがいも4種類収穫〜。
皮も柔らかいので、蒸かしてお塩でシンプルに頂きます♬
明日は肉じゃがにしよ♡


   DSC_0180.JPG

しそ、バジル、えごまも今年は絶好調!
えごまの葉っぱの天ぷら、美味しかったですょ。


   DSC_0165.JPG


     DSC_0184.JPG

ブルーベリーも大きな品種が育ってきました。
大きいだけでなく、これがまた甘いんですよね〜♡


   DSC_0196.JPG

早くも夏バテしそうですが、旬のものを頂いて
元気にこの暑さを乗り切りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。