SSブログ

快眠 [日常生活]

熱帯夜が続いていますね。

こうも暑いと身の危険をひしひしと感じるので
冷房つけっぱなしで寝ています。

最近、エアコンの快適自動運転を使っているのですが
自分で設定するよりも快適なんですよね!
外気温&室温に応じて、自動で調整してくれるので、
つけっぱなしでも身体がダルくならない!
…ということに今頃気付きました(≧▽≦)
もっと早くに自動運転使っていればよかった!

わが家のニャン子たちも独自の快眠法を
生み出している様です♡

   2023.7胡桃2.jpg

胡桃はガラスのテーブルが好きみたい。
ヒンヤリしてるもんね~♬

   2023.7虎太郎.jpg

虎太郎は…さすが男子!
ヘソ天で転がっております( *^艸^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。