SSブログ

クッキー色々 [日常生活]

最近 戴いたクッキー色々をご紹介〜。
もう本当に乙女心(←乙女じゃないけど!)をくすぐる
ラブリーなクッキーばかりで[ぴかぴか(新しい)]
うっとり眺めつつ美味しく頂きました( ꈍ◡ꈍ)♡Thanks♡*。


   DSC_0146.JPG

神戸Andy クッキー。
ニャンこ好きにはたまらないプレゼントですね♡
音符♪のクッキーも可愛ぃ!

   DSC_0148.JPG

   DSC_0150.JPG


銀座 菊廼舎 の和テイストなクッキー。

   DSC_0198.JPG

   DSC_0200.JPG

バターを使っていない和風クッキーと金平糖、
豆菓子、らくがんなどギュッと詰め込まれていて
満天の星空✧を眺めている様[ぴかぴか(新しい)]
見ているだけで楽しくなってしまいます(#^.^#)


     DSC_0320.jpg

リビエールのパルミエ・クッキー。
缶がね、めっちゃ可愛いですよね〜♡

     DSC_0321.JPG

そして中には小さな小さなパイがイッパイ!
ナッツが練り込まれていて、風味も最高〜♡
只今レッスン室に缶を飾っております(๑•̀◡-)✧

どのクッキーも作り手の技と愛を感じますね♡
お贈り下さった皆さまにも感謝♡



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。