SSブログ

ひと休み [日常生活]

ほんの少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
夜には秋の虫も聞こえてきて…
いよいよ秋かな?

お休みを頂いて伊豆に来ています。
温泉でめいっぱい癒やされ、
お魚料理と自然の恵に活力を貰って、
パワーアップして明日帰ります☆

     2023.9.26小室山2.jpg

今日はお天気が良かったので小室山へ行きました。
頂上まではリフトで。


   2023.9.26小室山1.jpg

雲海に包まれた富士山が見えましたょ!
(写真左にちょこっと富士山、見えますか〜??)


   2023.9.26小室山3.jpg


     2023.9.26小室山5.jpg

小室山から見た大室山。

往復リフトで帰る方が多いのですが、 
小室山はお散歩にピッタリの小道があるので
帰りは歩きをおすすめ (๑•̀◡-)✧

山頂には赤とんぼが沢山たくさん飛んでいて、
もう秋なんだな〜と感じました♬

まだ暑い日もありますが、
刻一刻と季節は変わりつつありますので
皆さま季節の変わり目にはお気を付け下さいね!
   
   2023.9.26小室山6.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。