SSブログ

グループEKO終了♬ [音楽]

日曜日にありましたグループEKO Winter Concert 2024 は
無事に終了致しました[るんるん]

数日前から雪予報が出ていたのでとても心配していましたが、
とうやら晴れ女&晴れ男が沢山いたようで、
小雨→晴れになりました[晴れ]
お越しくださったお客様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


   グループEKO1.jpg

今年は栄区民文化センターリリスホールで開催。
コロナ禍に男声Quartetエレガントノーツの皆さんと
YouTube配信した響きの良いホール♬
皆さん緊張感ありつつも楽しんで歌って下さいました。
なんだかこちらも幸せな気持ちになりますね ( ꈍ◡ꈍ)♡


     グループEKO3.jpg

指導者演奏は「おお ひばり」「いのちの歌」「未知という名の船に乗り」
をDuettoで。ヘンデルのオペラ「リナルド」のアリアも歌いました。


グループEKO2.jpg
  
  
終演後の皆さんの笑顔〜(*^▽^*)
ホッとしたのかな?!

コンサートが終わって、
また来年に向けて皆さんと曲選びが始まりました。
次回はグループEKOのコンサートも20回目になりますので、
ちょっと楽しい企画も考え中です(๑•̀◡-)✧



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。