SSブログ

E&Eコーア始動 [音楽]

5月にありますエレガントノーツさんとのジョイント・コンサートに向けて、
第二部で一緒に歌う合唱団員を今回募りました。

今日はその第一回目の練習〜[るんるん]

   DSC_0820.JPG

杉田劇場のリハーサル室で。
駅直結の便利な劇場なんですょ☆
指導は私とエレガントノーツのメンバー。
5月の本番までの期間限定合唱団だからこそ出来る
多彩な顔ぶれです(*•ᴗ•*)و ̑̑

曲は…

すすき(尾花輝代允)
ゆるやかな坂を上った先の(山田英津子)
春に(木下牧子)

この3曲♬

体操、呼吸筋のストレッチ、発声をしっかりやって、
音取り開始!
皆さんの声が伸びやかな美しい声になると
こちらも嬉しくなります♡
2時間あっという間に過ぎてしまいまた〜。
これから5月まで一緒に楽しく頑張りましょう[るんるん]

途中参加も大歓迎です。
ご興味ありましたらエレガントノーツ事務局までご連絡下さい。
↓  ↓  ↓
エレガントノーツ事務局 E-mail : Elegant-notes@outlook.jp


     2024年5月12日E&E表.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。