SSブログ

コンサート前日 [音楽]

今日はコンサート前日です
前日と言えば よくホールでのリハーサルがあるのですが、今回のリハ
は既に木曜日に終了~。
ゆっくり、のんびりとした前夜を過ごしています。

今回のコンサートは、オーケストラ&コーラスの皆さんと共演です
プログラムは、オペラのアリアから海外の名曲、日本の唄まで 盛り沢山!
これだけ盛り沢山だと、最終リハーサルから本番まで間があくと ちょっと不安…
決まり事、忘れたりしないかな~…とか(笑)。
その代わり、喉は休息できて嬉しいですょ !
前日リハが夜まであって 次の日のゲネプロが朝早いと、喉を休める時間が
少ししか無いですよね。 なにせ声帯は消耗品ですから、休めないと――。

なにはともあれ、お値段的にも ビックリするほど安く リピーターも多いこのコンサート、
ご興味のある方は是非いらして下さいませ!

        ● 第74回昼どきクラシック  2007年8月26日(日) 
             横浜みなとみらいホール 大ホール
   1回目 12:30開演(11:50開場)   2回目 15:00開演(14:20開場)
〈出演者〉 尾花 輝代充(指揮&お話)、山田 英津子(ソプラノ)、宇野 徹哉(バリトン)
       昼どき合唱団、劇団Y.P.A ほか
         全席指定 1回券 800円  1回目・2回目通し券 1,400円


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。