SSブログ

加湿器 [moblog]

今日はコンサート本番前日です。
8時過ぎにゲネプロが終わり、今はホール近くのホテルでのんびりしています(^.^)b

私、ホテルに泊まる時、必ず加湿器をお願いするんですょ。
今日はムシムシ暑かったからどぅかな…って思いましたが
前もってお願いしておいて正解!
お部屋の中は乾燥していました〜〜。

以前はお風呂にお湯をはったり、シャワーの熱湯を数分出しっぱなしにしたり
ひどい時は床にお水をまいたりしていました…ホテル関係の方、ゴメンなさぃ(;^_^)
でもホテルの乾燥をそのままにしてしまうと、次の日の朝、喉がガサガサしてしまうんですね…
意外にデリケート。

一度シャワーの熱湯を出しっぱなしにしていたら、部屋の煙探知機が作動してしまって
フロントから慌てて電話が掛かってきた事がありました。
そういえば、かなりお部屋の中がミストっぽかった…(笑)。

それ以来、加湿器を必ず用意して貰いますね。
加湿器が無いホテルもありますが、その時は煙探知機が作動しない程度に努力しています(^.^)b

今日の写真はゲネプロ風景〜♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

non

ekoさんの天使のような透き通る歌声、大好きです ♪
メサイア、楽しみに伺いますw
by non (2007-09-16 02:41) 

mio

はじめまして!
iTunesで初めて聴いてekoさんの声に一聴き惚れしました!(何この日本語!)
生で聞いてみたくてコンサート検索掛けてたらこのblogにたどり着きました♪
と思ったら開設したの最近なんですね

あ、今日、っていうか今!?コンサート中ですか!
事前に知っていたらぜひ行きたかったです(TT)ノ
次機会があればきっと伺います!
by mio (2007-09-16 16:05) 

baritenor

16日の演奏会聴きに行きました。友人が中野区民合唱団に所属しているのでお付き合いで出かけたのです。ほとんど期待していなかったのに、出来の良さにびっくり。ソリストではソプラノとバリトンが素晴らしかったです。ekoさんの小柄で愛らしい姿を見て、いっぺんにファンになってしまいました。いろいろ検索していたら幸運にもこのブログに出合いました。ラッキー!これからはたびたびお邪魔しま~す。
by baritenor (2007-09-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。