SSブログ

お土産つき [ショッピング]

今日は、秋晴れの気持ちの良い日でした
夕方からネイルの予約を入れていたので、元町Nail Zion さんへ向かいました。
あれっ?! 人も車も多いな~ぁ・・・って思ったら、今日は日曜日でしたねっ!
しかも今日は暖かくて お散歩日和! 皆んな出掛けるわけですねぇ。

ちょっと早めに元町に着いたので、ブラブラとお散歩。
ウチキパンという明治21年からの老舗店パン屋さんをのぞくと・・・あれれ?!
パンが一つも置いていないんですょ (^.^;)
さっすが~~、有名なだけあって 売り切れるのも早いですね。
パンは諦め、ネイルのお店へ―。

      →  SHIZUKOさん作です
今回はクリア&ピンクラメ&ストーンをつけて貰いました。 Lovelyなネイル、ありがとうございますっ!

そして今日は、お土産を買って帰りましたょ↓↓↓
     
キムカツ(ゲンカツ)のカツサンド !
実は、以前 恵比寿本店キムカツでご飯を食べようと お店前まで行ったものの、
もの凄い行列で・・・結局、他のお店に行ってしまいました。
カツがミルフィーユの様に何層にもなっていて、フワフワとした食感とか。
まずは美味しいと噂のカツサンドから。

ふむふむ・・・お味はとってもシンプルであっさり。 
ミルフィーユ仕立てのお肉は、フワフワしていて女性が好きな食感ですよね
写真でも分かるように、カツもパンも分厚くて 大きな口を開けないと食べられませんが・・・
まぁ、私はそんなの へっちゃらで食べちゃいますけどねっ(^.^)b
今度は、ちゃんとお食事をしに行きたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。