SSブログ

これこれ、これが欲しかった! [ショッピング]

無いなら無いで 別に困らないけど、あったら結構便利な物ってありますよね。
きっと会社にお勤めの方は、当たり前のように毎日目にしている物だと思いますが・・・。

実は私、
シュレッダーが ずっと欲しかったんです!
スゴイですよ~ぉ 紙だけではなく、クレジットカードやCDまでカットしてくれちゃう すぐれ物です。

   

家庭ゴミでも、意外と人に見られたくない物 ありますよねぇ。
住所&名前が書いてある物は勿論、悪い点のテスト用紙とかラブレターとか・・・(笑)
私は テスト用紙もラブレターも無いですけど (^.^;)

買ったシュレッダーは、自動ではなく手動のもの。
ずい分悩みましたよ~・・・自動の方が楽だろうと思ったのですが、
なんだかサイズが大きくて重くて―。
会社などとは違い、量も少なかろうとの考えから 手動のシュレッダーにしました。

ん~ん、なんだか楽しいよ~ぉ
色々な紙を入れて 遊んでしまいました。

このシュレッダーの器の中にミノムシ入れたら、キレイなお家作りそう・・・
・・・なんて事を考えましたょ (^-^) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。