SSブログ

え?! もぅ、こんな時季 ?! [日常生活]

あれ…まだ11月半ばですよね?!
この時季になると、なんだかソワソワしませんか?!
私だけ?! 何故でしょう…。

ん~、街の演出効果が原因ですね~ぇ。

    

今日は、みなとみらいでヴォイトレのお仕事。
クイーンズスクエアに来てみれば、毎年恒例のX'mas Tree が きらびやかに飾られていました!
( は、早い!! 毎年こんなに早くから飾られていたかなぁ…?! )
ここのX'mas Tree は 毎年毎年 デザイナーが変わるみたいで、けっこう楽しみにしています。

天井にそびえ立つX'mas Tree ・・・ 通り行く人達、皆 写真に収めていました。
私もつられて一枚~

外の景色もイルミネーションたっぷりで、既にクリスマス気分・満喫 !
うーん、でも やっぱり早いですよね…。

   

イルミネーションのアーチをくぐり抜け、私達が向かった先は・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。