SSブログ

あったか新年会 [飲み会]

初夢・・・今年は2日にしっかり見ましたょ!
嬉しい登場人物が出てきました! でも、どんな夢かは・・・ナイショです(^.^)b 

さてさて、今日までが私のお正月休み。
昨日は前根家主催の新年会に、お邪魔させて頂きました~っ
おうちに伺う前にちょっと時間があったので、まず横浜駅に立ち寄り
駅ビルから繋がったデパート幾つかを ぐるっと歩きました。
ん~・・・あまりの人の多さに、目が点 。
こりゃ、スゴイ、凄い!
こんなに混んでいる横浜駅周辺を見たのは、初めてですね(^^;)

そう言えば 何年も前の事ですが、東京タワーに行った時の事を思い出しました。
お正月3日は、まだまだ皆んな寝正月をしているだろう・・・と高をくくっていましたが・・・
なんと、東京タワーの展望台に行くためのエレベーターがディズニーランドさながらの混雑!
『 せっかく来たのだから! 』 ということで 展望台まで、
外の螺旋階段を結構な時間を掛けて
ぐるぐる・えっちらおっちら、自力で登って行きましたね~。
ピサの斜塔どころじゃありませんでしたょ、吹きさらしで寒かったし・・・(>_<) 
あの頃は、根性ありました(笑)!

デパートだと、人が多い上に 暖房が効きすぎて空気がモワ~っとしているでしょぅ?!
アレにやられちゃいますね、電車に乗ってホっとしました。

ホっとした後は、楽しいお喋りと 美味しいご飯が待っていました★★★

         
      左前から、かなこちゃん・かほちゃん・永松朋ちゃん
      後ろはEKO・前根朋ちゃん・渡辺くん・前根パパさん

         
     私の大好物!キムチ鍋!ずーっと食べてばかりいました。
           ご馳走様~~~(^ε^)-☆Chu!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

なつ

はじめての出会いから何年たったんだ!?なんて数えたくないくらい時が経ったね〜。あけましておめでとう。ブログを読んでたらお酒の匂いがしてきたよ。えっちゃん、がんばれええええ!!
by なつ (2008-01-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。