SSブログ

みなとみらいで打ち合わせ [日常生活]

今日はスッキリとした青空で  気持ちが良かったですね!

午後から打ち合わせの為、みなとみらいホールへ・・・。
打ち合わせは1時間ほどで終わり、その後 本日小ホールで催されたオペラ三昧の
GPをちょっと覗きに行きました。
その目的は・・・

     
テノールの岡本泰寛さんに会うためでした~(^.^)b 
本番前なのに、私のたわいも無い話(?!)にお付き合いくださって本当にありがとうございました!
本番もちゃんと観させて頂きました。 とっても楽しかったですょ♪

そして夜は、食事をしながら もぅ一つ打ち合わせ。
ハロー・プロジェクトならぬ、EKO・プロジェクトの先駆け・・・脚本家の赤見さんとの打ち合わせです。
みなとみらいの観覧車周辺が一望出来る、クイーンズスクエアの橙家
イルミネーションたっぷりの夜景が美しく、カップルが多い!ちょっとイイ感じのお店です。

     

とはいえ、この写真を見る限りではイイ感じが出ていませんねぇ、ごめんなさい(^_^;) 
せっかく窓際の眺めの良い席だったのに、カメラマン失格です(涙)。
ちなみに、赤見さんのお顔はナイショ・・・なんだそうです・・・残念っ。
男性か女性か、さぁ どっちでしょ~ぅ(笑)?!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミラクル8号

ekoさま ごきげんよう。
あのカミテ奥から出入りできるのか?
…については謎でしたね。
謎を解き明かせる日がくるといいのですが…。
by ミラクル8号 (2008-01-28 23:00) 

eko

ミラクル8号様、近々謎を解いてみたいと思います。
少々お待ち下さい ♪
by eko (2008-01-29 22:27) 

れー

eちゃん、こんにちは。
「赤見」という文字を見付けて思わず書き込んじゃいました!
by れー (2008-01-30 18:22) 

eko

れー様、こんにちは。
そぅそぅ!れー様がよくご存知の赤見さんですっ(^^)
by eko (2008-01-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。