SSブログ

初心、よみがえり [音楽]

久しぶりにコンサートを聴きに行ってきました♪♪♪
場所は昭島市民会館―。
お恥ずかしながら、つい最近まで昭和島とゴッチャになっていました・・・(^.^;)
立川のちょっと先ですね~。

去年舞台をご一緒させて頂いた指揮の小津さんからの御招待でした。
演目はヘンデルの『メサイア』・・・実質、彼のマエストロ・デビューでもあるこのコンサート、
これは行かねば!と思い、伺いました。
なぜなら、私の歌手デビューも 同じ 『メサイア』 だったから (^o^)v
私の原点とも言えますねっ。
それだけに思い入れがあり、また、私の中でも一番沢山歌っているオーケストラ曲だと思います。
この曲を聴くたびに思う事― 初心忘るべからず ―です

そして今日は、知っている出演者がいっぱい!
マエストロは勿論、テノールの葛西さん、チェンバロの栗島先生、バスの井口さん、
オーケストラのコンマス・浜野さん、チェロの浦井さん、ファゴットの大河内パパ・・・
いつも一緒に演奏している方々を客席側で観ているのって、なんだか不思議な感じがしましたね。
ステージもお客様も とても温かく、良い演奏会でした。
皆様、お疲れ様でした (*^-^)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オヅ

レスが遅くなりすみません!!
お忙しい中、遠く昭和島、いやいや昭島までご来場頂き、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお陰をもちまして、無事演奏会を終えたことにホッとしております。自身本当にいい勉強になりました。
今度は何かありましたら是非、演奏会に伺います。
またブログに遊びにきま~す♪
by オヅ (2008-02-09 22:44) 

eko

オヅさま、又いつの日か ご一緒出来たらイイですねっ☆
by eko (2008-02-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。