SSブログ

春一番、ちょっと桜の話 [日常生活]

関東地方は 春一番、吹きましたね~。
でも夜には木枯らしの様に寒~ぃ風に変わってしまって・・・(*_*)
皆さん、こんな時は風邪をひきやすいので、呉々も気を付けて下さいねっ!

そう言えば 4年前の今頃、伊豆の河津桜を見に行きました。
川沿いの路に沢山の桜と、そして土手には黄色に染まる菜の花が 『私達も見て、見て! 』
と言わんばかりに元気良く・・・その美しく咲く双方に、溜め息が出るばかりでした。 

ここ何年かですっかり有名になったせいか、人も出店も多く、ちょっと騒がしい感じ―。
でも、そのお祭りっぽい雰囲気から程よく離れると、とっても情緒があってステキでした。
桜と、菜の花と、川の流れを 同時に眺められるなんて、自然の宝ですねっ。

そんな春一番の今日、こんな所で歌ってきました↓↓↓

      

とある場所の2階・ロフト部分からの一枚。 
右の方はオルガンの清水さん・・・真面目に練習中・・・のはずでしたが、
カメラ目線でニッコリして下さった辺りは、サービス満点の関西の血でしょうか―?!
いえいえ、冗談です(笑)。
何を隠そう、私も関西の血が半分入っていますからね~~っ(*^-^)ノ
お疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ossan organ

早速アップされてます!!ありがとうございます。
ekoさん も お体大切になさって、ますますご活躍ください。私は今日も出動してきます!お疲れ様でした!
by ossan organ (2008-02-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。