SSブログ

本日和 [本]

飛行機のマイレージが かなり沢山貯まっていたので[飛行機]それを利用して
6月に旅行をすることにしました~。
とってもお得な旅行になりそうで、今から本当に楽しみ!
これで、しばらくは頑張れそうですっ[手(チョキ)]

さてさて、今回 読んだ本は 奥田英朗さんの 『家日和』 

     2008 096.jpg

私、この作家さんの作品はどれも結構好きですねー。
作品によって色々な表情があって、偏った感じが無い・・・
今回の 『家日和』 は家庭発信の6つの短編集で、ちょっぴり笑いのセンスがあるんですょ。
クスっ、と心が緩む感じ。
中でも 『サニーデイ』 と 『家においでよ』 が好きですねっ

ご興味のある方は是非(^^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。