SSブログ

造花かと思ったら [moblog]

明日のコンサートの為、ちょっと前に調布のホテルに入りました。

いつもこのコンサートは当日リハが朝早いので、前泊させて頂いているんですね。
毎回同じホテルを取って下さるのですが、今日はいつもと何かが違う…
うーむ、これだ!分かるかな…?! 

200804192057000.jpg


デスクの上に一輪のカーネーション!しかもフレッシユです(^.^)
黄色いカーネーションが、可愛らしくお出迎えしてくれましたょ。

お花がある客室って、けっこう珍しいような気がしますね。
ちょっぴり嬉しい心遣い、思わず撮ってしまいました~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おとん

お部屋に「生花」のサービス・・・・オトンも何度か経験してますね、凄く新鮮でした^^何たって楽隊の安いギャラで泊まれるホテルは限られてるし^^;

by おとん (2008-04-21 01:15) 

eko

おとん様 
ほんの小さな事が、大きな心の潤いに繋がることって
沢山ありますよねっ♪
by eko (2008-04-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。