SSブログ

みなトラ君 [音楽]

日々、怪我の絶えない私・・・
廃棄処分にしなくてはいけない暖房機が家に幾つかあり、従兄弟に手伝って貰っていました。
階段を降りる時、あまりの重さにヨロっとなって転倒~(>_<)
暖房機と階段の間に足が挟まれ 左足のすねから流血、右膝上に大きな内出血―。
痛々しいですね・・・[たらーっ(汗)]

出血がなかなか止まらなかったのですが、そのまま外出しました( たくましい!)。
今日は子供の日だったでしょう?!
みなとみらいホールで子供の日コンサートがあり、ご招待状を用意して頂いていたので伺いました。

9月に同じみなとみらいホールで催される【0歳からのオルガン・1ドルコンサート】に出演するため、
参考にさせて頂きました。
有名な曲は勿論、子供たち参加型の楽しいコンサートでしたよ[るんるん]

       2008 122.jpg

本来、コンサート会場での撮影は禁止ですが、参加型のコーナーではカメラOK!ということで
私も一枚…みなとみらいのトラ 『みなトラ君』 を狙い撮りしました(^.^)b 

コンサート終了後に、9月のコンサートの打ち合わせがありましたが・・・そこで判明した事!
あの 『みなトラ君』 との共演が、どうやらありそうなのですっ[猫]
ふふふっ、皆様 どうぞお楽しみに~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。