SSブログ

かながわゴールデン [音楽]

今日は AM5:30 起床~!時々こんな風に 朝早いお仕事がありますが・・・
冬の早朝に比べたら、今の時季は とっても楽ですね。
冬の AM5:30 は、まだ真っ暗で極寒でしょぅ[雪]!?! 
普段 寝坊助な私にとって、空が明るいだけでも かなり有り難いです(^.^;)

さてさて・・・いつもコンサートの告知が遅い!と何人かの方からご忠告を頂いているのですが、
やはり今回も間際のお知らせになってしまいました・・・。
私が出演するのは5月11日のみです↓↓↓

          2008 121.jpg
       第27回 かながわゴールデンコンサート2008
         神奈川県民ホール 小ホール
●5月6日(火・祝日) 14:00開演 
   出演者:赤羽佐東子、鵜飼文子、大川隆子、佐々木典子、村上曜子
       栗本尊子、桑田葉子、下野昇、中村博之、小栗純一、倉沢一郎
●5月11日(日) 14:00開演
   出演者:岩崎由紀子、斉田正子、松原有奈、三縄みどり、山田英津子、栗本尊子
       栗林朋子、田中奈美子、篠崎義昭、中村博之、草野一哉、佐藤征一郎
          S席4,500円 A席4,000円 全席指定 
      かながわゴールデンコンサート事務局 045-543-2432 

タイトルのとおり、神奈川に縁のある方が殆ど――しかもゴールデンな出演者!
おそらく私が一番の若造ですねっ。
アルトの栗本尊子さんは、なんと88歳になられるとか!
数年前にご一緒させて頂いた時、あまりに素晴らしい歌に溜め息が漏れたものです。
私は同じ年齢まで歌っていられないだろうな~・・・としみじみ。
本当に大先輩方とご一緒させて頂けるステージ、今から楽しみです[るんるん]

・・・とここまで告知しておきながら、チケットは完売!なんだそうです・・・本当にごめんなさい。
当日チケットが出るか、出ないかは、微妙なところなんですって。
次回からは、もっと早目にお知らせ出来るように頑張りまーす(^.^)b 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。