SSブログ

気がつけば1年 [日常生活]

このブログを始めてから、ようやく1年になりました[ひらめき]

厳密に言うと、去年の8月24日に始めたので・・・1年と4日経ったのですね~!
信じ難い!
この機械音痴で面倒くさがり屋の私が、よく1年も続けたなぁ[グッド(上向き矢印)]と 自画自賛p(^-^)q

思い出してみれば、ちょうど去年の今頃、私自身の体調&仕事&身の周りの事など
不安定で変化の大きい時期でした。
正直 『そんな時期に始めたって、長続きするわけがない・・・』 と思っていたんですょ。
でも 有り難い事に、そんな私を応援して下さる沢山の方々と、ブログ開設に長時間
お付き合い下さったマッキーのお蔭で 今日に至るわけです。
本当に感謝です!!

         2008 234.jpg→2007.8.24

これからも 今までの様に、のんびり私らしく書いていきたいと思います。
温かい目で見守って頂けたら嬉しいですっ[黒ハート]

今後とも soprano eko voce を よろしくお願い致します(*^-^)ノ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りょう

ブログ開設1周年、おめでとうございます~☆
いつも楽しく拝見させていただいてますよ!
もうあれから1年経ったとは…、何だかあっという間ですねえ。

そうそう、9/25のみなとみらいの0歳児からのコンサートに行こうと思っています♪
(といっても、まだチケット取っていないのですが。。。)
今週末にみなとみらいに行く予定なので、チケットを取ったらまた連絡しますね!

りょう、ことマッキーより
by りょう (2008-08-29 14:37) 

eko

りょう様
どうもありがと~ぅ♪
その節は、大変お世話になりました。
りょうさんがいなかったら、ブログやっていなかったかも…
本当に感謝の気持ちでイッパイですっ!

みなとみらい、キキちゃんに お初にお目に掛かれるかな(^^)?!
by eko (2008-08-29 21:27) 

シロクロコゾー

ekoさまっ!

ブログ開設1周年(+数日…)おめでとうございますっ!
いやいや…「続ける」ってのはたいへんですよ。なんにせよ。
よくやった!えらい!えらい!えらい!
これからもekoさまペースの更新で、
近況などお伝え下されば幸いです。
いつもかわらず応援してますからね~。
by シロクロコゾー (2008-08-30 18:42) 

eko

シロクロコゾー様
温かいメッセージ、ありがとうございます!
慣れるまでは大変でした…時間も無駄に掛かっていましたし…
でも 続けた事によって、得た物も沢山ありました(^.^)b 
今後とも、よろしくお願い致しますっ☆
by eko (2008-08-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。