SSブログ

サムギョプサル三昧 [飲み会]

昨晩は、久しぶりに 沢山のお肉を食べました。
ちょっと食べ過ぎたかな・・・ふ~ぅ・・・でも、美味しかった(^^)v

六本木にあります韓国料理のお店とん豚デジへ―。
ジューシーに鉄板で焼いたカンナ三段バラ肉を、レタスや行者にんにくの葉で巻いて食べる!
これは絶品っ!
海鮮ちぢみやチーズとっぽぎ、お初の黒豆マッコリも美味しかったですね~

              200809052215000.jpg
     左からEKO、よっちゃん、トンちゃん、あまちゃん、大八木くん    

              200809052254000.jpg
スタッフさんに作って貰った焼き飯は、なんと豚ちゃんのお顔でした~、パチパチ。
ちゃんと目と鼻が立体的に模られていましたょ。  

鍋や鉄板焼きって、皆んなでワイワイ言って食べられるから楽しいですね。
また行こう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]          
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。