SSブログ

美味しい Meeting [日常生活]

昨晩の都内は、またまた雷[雷]凄かったですね~。

10月のコンサートの打ち合わせがあり、駒場東大前へ―
駅を降りると、激しい雨と雷・・・
改札口はずぶ濡れの人や、傘が無く呆然としている人、お迎えを待っている人で
溢れかえっていました。

タイミング良く電話が鳴り、車でお迎えに来て頂けるとのこと。
無事に目的地へ着くことが出来ました!

        2008 246-.JPG                 
コンサートのプランナーとして、今回お世話になっているナオミちゃん。
昨晩の打ち合わせ場所は、彼女のお家でした[家]
私のお姉さん的存在で、実際 一緒にいると 『姉妹ですか?』 と聞かれることもありましたね~。
似てるかな・・・?!

打ち合わせの合間に 皆んなで晩ご飯を作り、ちょっと休憩~。

        2008 247.jpg        
  左からナオミちゃん、チェロのWalter さん、EKO、ピアノの明子さん

楽しくて、美味しい打ち合わせは、時間を忘れるほど・・・(^^)
帰る頃には すっかり雨もあがっていました[三日月]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。