SSブログ

ノンカフェイン [ショッピング]

私、けっこう 健康オタクなんですよね~。
自然の物で健康に良い・・・と聞くと、興味津々[目]

今月から始まったマイブームのテーマは 『デトックス!』
たまたま元町へ行った時に、ふら~っと寄ったアロマのお店生活の木
そこで、デトックス効果のあるノンカフェイン・コーヒーを見付けました。

そもそも、あまりコーヒーを飲まない私・・・
朝はマグカップで緑茶を飲み、あとは水や豆乳を飲むことが多いですね。
カフェオレは好きだけど、夕方以降は眠れない可能性があるのでパス。
外出先でカフェする時は、だいたい紅茶かハーブティーかな。

そんな訳で、何週間もコーヒーを飲まないこともしばしば。
コーヒー好きの人には、考えられない事ですよね~。

        2008 249.jpg
その名も 『ハーブコーヒー』 チコリー・キャラメルフレーバー。
ほんのり甘い香りがして、豆乳との相性も○ インスタントで、お水にも溶けるから便利です!

チコリーは、サラダやお肉料理としてイタリアンなどに時々登場しますが、
このコーヒーは、チコリーの根エキスで作られているそうです。

試飲してみましたが、コーヒー通の方は チコリー100%フレーバー無し!がおすすめですょ。

美味しくて、ほぼ毎日飲んでいます[喫茶店]
デトックス効果、現れるかな?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。