SSブログ

ほうれん草?! [飲み会]

会社にお勤めの方は大抵知っているらしい言葉・・・。

『 ほうれんそう 』

ほうれん草?! いや~初耳、私は知りませんでした。
ほう→報告。 れん→連絡。 そう→相談。
この3工程は、仕事をする上でとっても大切な事なんだそうです。

そんなコトを教えてくれたのは友人あまちゃん↓↓↓

          2009.1- 005-.JPG
            中目黒のせいろ蒸し鍋屋さんにて。


今月10日にお誕生日を迎えたあまちゃん。
お祝いを兼ねてのディナーでした[ビール]

会えば色々な話をする私達・・・そぅ、そして 『 ほうれんそう 』の話ですね~。
仕事のみならず家族間、友人、恋人などなど・・・
人と人とが良い関係でいられるには、『 ほうれんそう 』は結構必要なのかも―
なんてコトを話していました(^^)

せいろ蒸し鍋、美味しかったゎ[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。