SSブログ

ekoプロジェクト始動~ [音楽]

ecoプロジェクトの間違い・・・ではありません(^^)

私のひとり舞台・ekoプロジェクトが動き始めました!
公演概要もほぼ決まり、6月20日の本番まで前進あるのみ。
今回は、あえて 『リサイタル』 とせずに 『ひとり舞台』 と―。
気軽に楽しんで頂けるようなモノ・オペラ2本立て。
新作&初演です。

ん~、ここまでが長い道のりでした。
牛歩のごとく、時は無情にも過ぎ去っていくもの・・・
考えてみたら、この話が出てから 2年は経ったかも。

ひとり舞台・・・といえども、オペラは沢山の人の助けが必要。
ひとりって、なんだか怖いよね~なんてことは言っていられません(笑)。
関わった全ての人に納得して貰える様な舞台にしないとねっ。

          mobile 012.jpg
                  台本~[本]


2009年6月20日(土) 横浜・関内ホール 小ホール 15時開演
全席指定 4,000円 チケット発売は3月末です。

後日、チラシとともに詳細お知らせいたしま~す(*^-^)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。