SSブログ

お祝い♪ [日常生活]

横浜にあるホテルニューグランドでお祝いの会がありました。

グループEKOの中で、一番長いお付き合いの矢崎さん…ご夫婦揃って80歳のお祝い!
しかもお二人は現役のお医者様で、趣味が歌(ご主人様)とヴァイオリン(奥様)。
ご主人の弘文さんは歌を始めて、かれこれ10数年・・・レパートリーも増えました。
奥様のヴァイオリン、お孫さん達のピアノや歌も加わり音楽パーティーとなりました

弘文さんは日本歌曲3曲、カンツォーネ2曲、オペラアリア2曲にアンコール・・・
と、計8曲を全て暗譜で歌いました~~パチパチパチ。
なかなか出来る事ではありませんょ!
長いお付き合い故に、本当に感動感心致しました。

        矢崎Family Concert 004-.jpg 
          色々な想いを込めてのパーティー。



        矢崎Family Concert 003-.jpg
          歌い終わっての乾杯~、イイ笑顔!


私もお祝いに3曲歌いましたょ。


        矢崎Family Concert 002-.jpg
    左からヴァイオリンの佐藤先生、ピアノの貴子ちゃん、EKO


            矢崎Family Concert 005-.jpg
窓からは山下公園の氷川丸のライトが・・・左にいらっしゃるのが奥様宏子さん。


紆余曲折あったお二人の人生・・・80年
共に乗り越え、信頼し、励まし合って今日まで来られたその軌跡の片鱗を
垣間見たような気がしました。
素敵なお二人に乾杯~(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。