SSブログ

半年ぶり [日常生活]

打ち合わせの為、町田に住むマッキー宅へ行ってきました。

ホームページ作成の相談を受け、マッキーをご紹介することとなりまして…
私も少々関わっている内容のため、その打ち合わせに同席しました。
彼女は、私のブログも作成してくれた大事なお友達 (*^▽^*)
今回も快く引き受けて下さいました・・・ありがとぅ[黒ハート]

        mobile 033.jpg
        マッキー(中央)とオフィスネイチャの本野さん(右)


パソコン2台並べての打ち合わせ―
二人が作業をしている間、可愛い玲那ちゃんと戯れ[かわいい]

        mobile 031.jpg
      半年前に会ったけど、玲那ちゃん大きくなったねぇ~


また会える日を楽しみにしていますっ(^^)!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りょう

昨日は、遠くまでわざわざありがとうございました♪
ホームページ作るのは大好きなので、久しぶりにこういう作業でワクワクしています。
良いものができるように、がんばりまーす!
また機会があったら、遊びにいつでも遊びに来てくださいね(^^)

by りょう (2009-03-24 10:01) 

eko

りょう様
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
行き帰りの送迎までして頂いて本当に感謝しています。
出来上がり、楽しみです(^^)
by eko (2009-03-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。